辺境×日記

ごく個人的に思う事を書く

フジテレビ2017年の「保毛尾田」問題について

今ブログ断ちしてるけどこれだけは書いておく。

 

僕の10代の10年間はあの「保毛尾田」のせいで、まさに暗黒時代であった。

まさにあれのせいで、自分が忌むべき存在、嘲笑されるべき存在として刷り込まれた。

 

社長のコメントの

「不快な面をお持ちになったことは大変遺憾なこと。」

にあるような、「不快な面」どころのレベルではない。

僕の人生の貴重な10年を真っ黒に塗りつぶしたことを墓場に行くまで反省し続けてほしい。

 

我が家はすでにテレビを廃止して10年以上たつので、今更テレビが何を放送しても見ないけれど、未だにこんな事が起こるのであれば地上波など消滅すればいいと思う。Youtubeで見たいものだけ見るよ。

 

追記

同じような感想の方がいらっしゃった。

とりあえずリンクしておく。

http://www.kanaehiphop.tokyo/entry/2017/09/29/135546