辺境×日記

ごく個人的に思う事を書く

そんなにかわいくなりたいか?

同じようなビジュアルのグループで行動していると、

「かわいい/かわいくない問題」

が本当にめんどくさい。

 

曰く「誰それはかわいい」

曰く「誰それはたいしてかわいくもないくせに、、」

曰く「あー!もっとかわいくなりたい〜」

 

すーごーくーどーでもいいーー!!

みんな十分かわいいよ!それでいいでしょ?

 

群れの中の順列って、ほんとうに興味無い。

特にビジュアルでの順列って、、、どうせそのうちみんなおじいちゃんになるんじゃん。

 

これから夏になって水着だTシャツだBBQだクラブイベントだと本当に忙しい限りなのです。(人付き合いってある程度大事ですから。。。)

そして多人数での「かわいい/かわいくない」判定の応酬。

こんな狭苦しい世界イヤーー!

 

あー、やはり今年も一人旅行きたい。

地の果て行きたい。

でも去年10日以上一人旅させてもらって、その間彼氏を置きっぱなしにしてたからね。。。

 

以上!おしまい!

( ↓ 去年一人旅で訪れた地の果ての例)

f:id:bearcub:20170621220442j:plain